2012/06/20

Sunny South

先月に訪れたドイツで、In[Focus]と撮影をしてきたと言うのは以前の記事でお伝えしたかと思うのですが、そのビデオがアップされました。とっても小さなパークだったけれど、バームはしっかり作ってあるし、とても楽しめました。とにかく、ご覧ください。


彼らも僕も同じクロマグのファミリーであるという上で、ドイツに行くのだから声をかけてみようというところから始まったこのプロジェクト。ピンクバイクでも取り上げられていますが、ここウィスラーでも好調の様で何よりです。訪れた場所で、出来る限り最高のクオリティーで記録を残すというのが僕のフリーライダーとしての使命だと思っています。いつもはカナダか日本ばかりでしたが、こうしてヨーロッパから発信されるというのは自分にとっては新鮮です。これからも場所を選ばず活動していきたいですね。ちなみに、このビデオを撮ってくれたクルーも来月にはウィスラーに来ますし、オーストリアでお世話になった友達も今夜到着します。ビッグバイクは来週にも組めそうなので、新たな展開が待っているかもしれません。

映像の次は写真となるわけですが、たくさん写真をアップしてきたこのブログ、とうとう利用範囲の1GBに達してしまったようで、これ以上写真がアップできない状態で困っています。ウェブアルバムを作ってそこでシェアするようにしても良いのですが、それだと言葉を添えられない。やはり文章の中に写真を紹介していきたいので、新たなブログを立ち上げる必要があるのかもしれません。ちょっと考えておきますので、写真の公開はもうしばらくお待ちください。

まだ夏本番とは言えない天気の続くウィスラー。しっかりとプランを立てる絶好の時期なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿