2012/05/15

インスブルックにて

おかげさまで寝る以外は充実した時間を過ごせています。出来事が多すぎて、なかなかブログがアップできませんでした。このエントリーも簡単に済ませ、帰国後じっくりと書けたらと思います。

今滞在しているのは過去にオリンピックが行われたインスブルックという街。景色がとても綺麗です。明日の朝にフィラッハに戻るのですが、今日は都合良くローカルのMTBチームと撮影に行ける事になりました。最初の予定には無かったので、インスブルックには自転車を持たずに観光で来たのですが、撮影機材は持ってきておいて正解でした。どんなトレイルなのか、今からとても楽しみです。


インスブルックへ向かう道中にて。数日後に訪れる予定のレオガングバイクパーク 

絵に描いたような、山間の町並み

0 件のコメント:

コメントを投稿