2012/05/10

オーストリア

オーストリアです、南半球のオーストラリアではありません。今週土曜から2週間の短めなトリップに行ってきます。滞在地はフィラッハ、インスブルック、レオガングです。

レオガングは、WCも開催されていてご存知の方もいるかと思いますが、ドイツに拠点を構え、ヨーロッパや北米で活躍するフィルマー/ライダークルーのInFocusとの撮影を予定しています。たいそうな言い回しですが、僕も彼らもクロマグファミリーの一員で、レオガングで走りたいんだけど、一緒に作品作れないかなと声をかけたところ、じゃあやろうという運びになった訳です。どんな展開になるのか、今からとても楽しみですね。


現地からも極力アップをしていきたいです。写真もたくさん撮ってきますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿