2012/04/08

Dang Shades

都内はサクラが満開だそうで、ここ埼玉はあともう少しと言った感じです。春さが以来、休み無しのバイトで疲労が飽和状態になっていますが、もうちょい頑張ってみます。

さて、嬉しいニュースです。海外DVD販売でおなじみのVisualize Image様より、スノーボーダーが立ち上げたサングラスブランド、“Dang Shades(ダン シェイディーズ)”のサポートをして頂く事になりました。プレスリリースも出して頂きました。リンクを見て頂くと分かる通り、フレームとレンズのカラーバリエーションが豊富でかつ値段も格安ですので、帽子のようにその日の気分で色を選ぶ、なんていうことも可能だと思います。僕が使用するモデルはOriginalsのDark red x Blue(写真)とBlack x Fireです。


僕は視力が悪く、コンタクトレンズを使用するので、サングラスは必需品なんです。今までもライド中はほぼ必ずサングラスを着用していたのですが、以前から普段の生活にも使え、かつライドにも使える物を探していました。露天で売っているものを最近は使っていたのですが、その質はかなり酷く、おまけにUV100%カットではないのでどうしたものかと思っていました。この点、Dang ShadesはUV100%カットですので安心です。いわゆるスポーツ用サングラスの見た目とは違い、街中やドライブでも使える見た目が気に入っています。これ一つでどこでも、という僕のライディングスタイルにも似ている物を感じます。

店頭販売は今月14日からですので、皆様是非チェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿