2012/04/25

ライブストリーム

シクロチャンネルさんのライブストリームに、マキシスサポートライダーとして出演させて頂きました。リンクはコチラから。


結論から言いますと、もの凄く緊張しました、それもレースのスタート前とか大きなスタントをやる前以上に。人前で話すのは苦手なんですが、スタジオにいるのは司会進行役の大野さんとIntertec営業の菅さん、そして2人の技術スタッフさんだけなんですが、ビデオカメラが何台も向けられていて、さらにライブなので下手な事は言えないというのがより緊張を高めてくれました。次第に慣れてきて口も回るようにはなってきたのですが、それでも顔は緊張したままでしたね。

間接的な視聴者を相手するという放送のからくりがとても勉強になりました。時間は1時間超と長めではありますが、お時間に余裕のある方は是非見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿