2012/03/09

Chromag Family Intro

世界中にいるChromagファミリーの紹介を集めたショートムービーがリリースされました。僕もその一員として参加しています。ファミリーと言っても、このようなサポートライダーもいれば、ブランドが誕生する前からの付き合いのある仲間達もファミリーと呼ばれていて、この両者とそれぞれのライド(FRとフライデーライド)に行くのは僕くらいでしょう。素敵なエディットですね。今年もChromagをよろしくお願いします!



4 件のコメント:

  1. Chromagファミリー、素敵ですね!

    jinya様に伺いたいたいのですが、
    jinya様のバイクのフロントフォークは、「Lyrik Dual Position Air」でしょうか?
    この冬に、スタイラスを購入したのですが、このフレームの推奨ストロークが150mmとのことで、Dual Position AirにするかU-Turnにするか迷っています。
    Dual Position Airの160mmでは、ヘッドが立ちすぎるでしょうか?

    返信削除
  2. 匿名さん

    はじめまして。コメントありがとうございます。フォークはずっとリリックのソロエアーのモデルを使い続けています。140、150、160mmと試しましたが、160だと激坂での押さえ込みが若干やりずらかったです。150mmもかなり寝ているのですが、この長さがちょうど何でもカバーできるので気に入っています。よほどの激坂が無いと、あまりフルストロークさせる機会はないでしょうが、ストロークの長さは保険にもなりますよね。

    軽さのエアをとるか、動きのコイルをとるか、悩ましいですね。コイルの方が信頼性はあるかと思いますが、DPAは2ステップから進化しているので、トラブルは少ないのではないでしょうか?僕でしたら軽さのエアをとりますね。
    参考までにどうぞ!

    返信削除
  3. jinya様
    アドバイスを頂き、ありがとうございます!
    これからも、jinya様の活躍を期待しています!!

    返信削除
  4. 応援、よろしくお願いします!

    返信削除