2012/02/27

POC製品サポート

嬉しいニュースです。今期より、スウェーデンのアウトドアブランドを扱うフルマークス様より、ヘルメット/プロテクターブランドであるPOC社の製品をサポートをして頂く事になりました!MTB市場に登場してからまだ数年ですが、早くも多くの海外トップMTB/BMXライダーをスポンサーしているブランドです。

ポップなカラーの製品が多いにも関わらずとても上品で落ち着いていて、さすが北欧ブランドといったところ。かっこよさ以上に、かわいさやおしゃれさを求める女性ライダーにも良いと思います。

フリーライダーとして求められるのは速さではなく、ライディングを通しての見た目であると思います。そしてそれをいかに記録として残すか、これを僕は全力で頑張りたいです。POCの製品がそんな僕を強力にアシストしてくれると考えると、早くも今年のシーズンが楽しみです!

2 件のコメント:

  1. 折角のsponsor様、ブログやfacebook等では、sponsorのsiteをlinkされたらよろしいかと。

    どんなヘルメットか見たかったな?!

    返信削除
  2. yosiさん
    リンクは既にしてありますよ!ヘルメットはまだ届いていませんので、もう少々お待ちください。

    返信削除