2012/02/05

リバージャンプ

何年か前まで、ここを飛ぶのでやっとでした。この日飛んだら、フロントが刺さってあやうく顔着するところでした。面が立ったリップにロングストロークフォークとSPDはマズい組み合わせのようです。ライダーはほいさん







今日は、“みんな見ている”ダウンヒルアゴーゴーさんを含めた6人で地元をライド。ウィスラーで行われたレッドブルのレースに出た方達とも再会できました。しばらく走っていなかった所が大きく変わっていてびっくり。なんとなく独りで行くのはな〜と思っていた、ほんの少しいつもより遠い場所を皆さんで走れたので、とても楽しかったです。


僕は家が近いという理由で早めに抜けさせてもらいましたが、皆さんはさらにもう1本行かれたようで。楽しい時間をありがとうございました!ライド後に聞いた、ためになる話。日本のトップクラスのライダーと競うには全日本選手権に出るのが一番手っ取り早いとのこと。なるほど、この手がありましたか!予選も含めて2本勝負ですが、後腐れ無く走れそう。開催日が6月の初めということで、どこで練習しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿