2011/12/22

Jinya on Maxxis!

いつの間にかクリスマスと思ったら、2011年も残り1週間ちょっとになってしまいました。自転車はここ1ヶ月、毎日乗っています。平日はバイトでママチャリを20km程乗り、週末はローカルライダー達に連れられ、あちこちの楽しいトレイルへ出かけています。そんな師走にビッグニュースが舞い込んできました。インターテック様のご好意で、2012年よりMaxxisのタイヤを使わせて頂ける事になりました!実質的な日本での活動はほとんど無いと言って良い程の僕ですが、海外での活動およびその方向性に賛同してもらい、今回の運びとなりました。Maxxisウィスラーでは常に愛用していたタイヤで、ローカルライダーからも絶大な支持を得ています。新製品のインプレ等もさせて頂けるとの事ですのでお楽しみに!


さて、これからパックして、向かうは兵庫県。クロマグミーティングに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿