2011/12/02

クロマグ ファミリーミーティング in 関西

以下、協力してくださる神戸のショップ、オキドキライフスタイルさんからのクロマグミーティングの告知です!

カナダ発マウンテバイクフレーム「CHROMAG(クロマグ)」によるファンライドイベント「クロマグファミリーミーティング関西」を実施します。本国でのクロマグ自体、仲間同士で集まってトレイルを走るうちに発生したブランドであり、ここ日本でもトレイルを仲間と楽しく走る機会を大切にし、親睦を深めていくという趣旨の元、実施したいと考えています。
もちろん、クロマグオーナーだけに限らず、全てのマウンテンバイクに乗られる方が対象で、どなたでもご参加いただけます。その他クロマグユーザー同士の親睦を深めたいと考えている方、クロマグに興味がある方、ゲストライダーに会いたい方、などなどのご参加も大歓迎です。

普段はなかなか走りに行く機会の無い関西方面ですが、このミーティングに合わせて僕も行く事となりました!
その他にも雑誌などで活躍中の女性ライダー「ショーコ」ちゃん、KJ氏もクロマグジャパンライダーとして参加が決まっています。

このミーティングではグリーンピア三木のMTB常設コースを使ってトレイルライドを行うほか、トレイルを使ったゲームや僕ことJinyaの走りを間近でじっくり観ることのできるような内容、クロマグバイクの試乗などを計画しています。決してビデオ内で観られるようなハードで過激で危険(?)な走りばかりではなく、マウンテンバイクに乗ることのできる全ての方に楽しんでいただけるような内容としています。自信がないかも?という方も、女性一人でも気軽にご参加ください。




日時:2011年12月23 日(金・祝) 9:30ごろ集合 (15時ごろ終了解散予定)  【注:期日変更になりました!】
場所:グリーンピア三木内マウンテンバイクコース(兵庫県三木市)
参加条件:本ミーティングの趣旨に賛同いただける健康なマウンテンバイク乗りの女性、男性
*中学生以下の参加には保護者の「同伴」をお願いします
申込締切:12月15日必着 ただし定員に達し次第締切とします 
*安全管理上、定員を設定させていただいています。先着順のほか女性やこうしたミーティングへの参加が困難な方、遠隔地からなどの方を優先する場合があります。予めご了解下さい。
参加費:2500円(保険、コース利用料、ガイド料を含みます 当日徴収いたします)*施設駐車場 昼食は各自でご用意ください)
持参品:マウンテンバイク(基本的に自走の上り下りのあるコースです)、ヘルメット、アイウエア(サングラス)、グローブ、飲み物 その他の装備やプロテクターや防寒着などは必要に応じてご準備ください 昼食(グリーンピア三木内のレストランも利用可能です)
協力:グリーンピア三木、クロマグジャパン、グリーンピア三木ボランティアパトロール 


おかげさまで定員に達しましたので本ミーティングへの参加募集は終了とさせていただきました


皆さんと素敵な時間を過ごせたらと思います。ご都合の付く方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿