2011/12/31

2011を振り返って

本当は今年のカナダ滞在中のみの目標でしたが、こんなのを挙げていました。
  1. 約135日間の滞在なので、100日以上乗る!今年はトレイルを走る割合を増やします。
    →達成ならず。2011年内では100日以上走っているはずです。

  2. 記録と記憶の両方に残る走りを!写真いっぱい撮ってきます。ビデオも3、4本質の高い物を撮りたいと思います。フライデーライドのドキュメンタリーなんか撮ってみたいな。
    →スライドショー関連が2つ、自分で作ったのが2つ、撮ってもらったのが1つなので目標達成!フライデーライドのドキュメンタリーは1本だけでしたが作りました。

  3. ロードトリップをして他の地方へ乗りに行く!ウィスラー以外のバイクパークを走る。足を伸ばしてオレゴンでも乗ってみたい。
    →カムループス、ネルソン、オレゴンに走りに行ったので目標達成。

  4. スポンサー·サポート獲得!もっと自分を売り込んで人脈を広げ、走りに共感してもらえる企業を見つける。
    →来期よりIntertec様にサポートして頂けるようになりました。物の提供と言うより、企業が自分の活動に共感してくれた事がなによりも嬉しい事です。

  5. ウィスラー周辺のスタントを全てクリアする!これは時間をかけてじっくりと。
    →全て、とは行きませんでした。これは今後の課題。自分でも造っていきたいですね。

  6. ワークビザ獲得!これが今回最大の目標。いくつか希望就職先はあるが果たして実を結ぶのか?→こちらも目標達成ならず。引き続き、獲得に向け頑張ります。
と、達成率50%でした。ですが、目標を立てる事で、やるべき事に集中できるので、効果はあったかと思います。自分の主な活動とも言えるメディアでの楽しみのシェアですが、これは継続的にできたので、今年もより多くの方に自分の活動内容を知って頂けたかと思います。さて、来年のプランも見えつつあります。まず、2月よりオーストリアへ行く予定です。滞在中にドイツ、フランス等も訪れ、現地のフィルマーチームと作品を作っていけたらと思います。4月前に帰国し、ビデオプロジェクトが関東で1つ、そして先日お伝えしたMTB逆落としのコースビルド、イベント参加をする予定です。こちらも新たな情報が分かり次第アップしていきます。ここまでがはっきりしている内容、ここからはこういう流れになったら良いなという内容になりますが、再びヨーロッパへ行き、サマーシーズンを各地で過ごす、7〜8月はウィスラーに滞在し、NSMBのエアプレンティスに参加する、という感じです。2012年はどういう年になるのでしょうか、と自分に問いただすのでは無く、こういう年にするという目標を持って望めたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿