2011/11/27

Shifted ニュームービー

ピンクバイクでVideo Of the Dayを見事獲得した僕が出演するビデオ、Hardtail Soulを撮影してくれたマットと、別の撮影をし、そのムービーが来春公開予定という内容を以前の記事で触れたと思うのですが、その予告編が出来上がってきました。ピンクバイクの記事はコチラ


僕の出ているセグメントはこの予告編には含まれていませんが、全体の雰囲気が伝わるかと思います。撮影をしてくれたマットですが、現在ピンクバイクで行われているPhoto of the Yearというコンテストに出場中で、見事2回戦突破!総額200万円以上もの賞品がコンテスト参加者に配られるそうです。コンテストはコチラから。来週に試写会が行われるコースタルクルーのムービーといい、このShiftedといい、乗れるライダーが撮った乗りたくなるムービー、楽しみです。

Youtube, Vimeo, Pinkbikeのビデオの合計再生回数が28万を突破しました。このShiftedがさらなる露出を増やしてくれそうな予感です。


0 件のコメント:

コメントを投稿