2011/10/02

GoPro edit

先日GoProでパークを走る様子を辻さんに撮ってもらいました。編集を少し工夫して、似た構図の動画を繋げてあります。音楽も、バッチリ、かな?僕がカメラを付けて撮った映像はただいま編集中です。


さて、今日はスコーミッシュのハーフネルソンというトレイルで来春公開予定のムービーの撮影をしてきました。今回はライダーとして参加しています。先日のクロマグPVを撮ってくれたフィルマーに今回も撮ってもらいました。今からとても楽しみです!ちなみに、クロマグPVは近々公開予定です。

もう一つ。クロマグの2012カタログにモデルとして、そして僕が撮った写真を載せてもらっています。女子ワールドカップDHerのクレアのウェブサイトに少しだけ内容が載せられているのでチェックしてみてください。


2 件のコメント:

  1. 凄いパッチワーク技法ですね。
    新しくてかっこいいです。

    でもそれより、なんという速さの切り替えし!!
    凄いスイッチバックをグイグイ切り替えされているので早送りかと思いましたw

    返信削除
  2. >しょうへいさん

    ヘルメットカメラの映像はありふれているので、少しでも編集で工夫しようと思い、やってみました。

    返信削除