2011/09/08

MTB日和

こちらの9月は雨が良く降ったりするのですが、今年は夏が全体的にずれ込んでいる様で、連日30度近い真夏日が続いています。湿度は無いですが、直射日光は焼けるような暑さです。そんな乾きすぎなMTB日和が続いていますが、先日発売されたMTB日和に、ここウィスラーのガールズライダー特集を担当させて頂きました。拙い分と写真ですが、読んで頂けると幸いです。ということで、本屋さんへgo!



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    昨年は、カナダで割引きリフト券頂いた、tomokoです。
    ガッツリ3日間、パークを楽しみました。その節は有り難うございました。
    来週からまたウイスラーへ滞在する予定です。ガールズツアーです♪
    お会いすることがありましたらよろしくお願いします!

    ガールズライダー特集、発売と同時にチェックしましたよ!
    写真も動画も、ちょくちょく見させてもらってます。

    返信削除
  2. >Tomokoさん

    お久しぶりです。こちらでお会いするのが楽しみですね。ガールズライダー特集、参考になりましたら幸いです

    返信削除