2011/09/23

コースト&コヴァリック

少し間があいてしまいましたが...。また最近雨が良く降るようになり、もう完全に夏は終わってしまったようです。これからどんどん日が短くなり、寒くなっていきます。この時期はとても好きなんですけどね。

前回の記事のフライデーライドの後、メカニックの友達トーマスとサンシャインコーストへ行きました。とても行ってみたかった場所で遂にライドが出来る!朝から雨であまり乗り気になりませんでしたが、ホストしてくれた友達のJFに案内され、走り始める頃にはすっかり雨も上がり晴れ間が。駐車場と化した空き地には15人近いライダーが集まっていました。まずはジープロードを6km程上り、そこからシングルトラックへ。トレイルは木の根が少なくフカフカで、絶妙なアップダウンが続いていました。JFはまだ引っ越して来て3ヶ月程しか経っていなく、トレイルを知り尽くしていないようでしたが、最高に楽しめました。翌日も朝から昼過ぎまで雨の中、たっぷりライド。ゴープロのビデオを目下編集中なので、そのうちアップしたいと思います。それにしてもサンシャインコースト、次の夏の目的地になりそうです!

そして一昨日、フェースブックを見るとクリス·コヴァリックからメッセージが。クロマグでDJバイクのモンクを彼にサポートすることになり、バイクが組み上がったので撮影に行こうとの事でした。昼に落ち合い、まずはスケートパークで撮影。トップDHレーサーですが、フットプラントや360を楽々こなします。なかなかカメラのピントが合わず、かなりのNGテイクを出してしまいましたが、クリスは嫌な顔せずひたすら走ってくれました。次はパンプトラックでの撮影。ここではゴープロも使って写真を撮ってみました。ということで、ご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿