2011/09/12

残暑見舞い

雨で泥だらけになるのは大嫌いですが、もういい加減に降ってほしい今日この頃です。少し前にお隣のアルバータ州からウィスラーに遊びに来てくれたバンフ組と、今年も出張という名目で楽しまれているこちらの方とがっつり乗ってきました。ビッグバイクが故障、DH用のハードテールはデカーフにてペイント待ちということで引っ張りだして来たのがパンプトラックバイク。100mmストロークに140mmローターでどうなる事やらと思いましたが、路面がスムースなジャンプトレイルは思ったより走れました。さすがにシングルトラックは避けて走りましたが。

まだまだ現役

一昨日はフライデーライド。エメラルドで朝食を摂り、バイクパーク脇を上っていってピークの裏側をぐる〜っと回って約1500mを最高なトレイルで下り、たどり着いたのがエメラルドから20km離れたファンクションジャンクション。時間にして6時間ほど、距離は30km以上の、かなり過酷なアルパインライドでした。

ピーク2ピークをくぐります







4ヶ月の寿命でした

今日は先日見つけたシークレットスポットへ、ウィスラーに滞在している日本人の友達と見に行ってきました。嬉しい事に、以前見つけたセクションを更に上っていくと、また別のセクションを発見!何かのムービーで使われたのでしょうか?





かな〜り長めです




リッチーの飛んだ跡ですね

そしてこちらが今日発見したセクション
岩からドロップしてその勢いで5mのギャップ

0 件のコメント:

コメントを投稿