2011/09/26

ALL. I. CAN.

たまには自転車以外の話でも。友達に誘われてスキームービーの試写会に行ってきました。ウィスラーでも珍しい?冬嫌いの僕、チケットもそれなりの値段がしたのですが、なんとなく行ってみようくらいの気持ちで見に行ってきました。で、結論から言うと、今までスクリーンを通して見た映像(自転車も含む)の中で一番の作品でした。とにかく凄い。そして感動しました。ウィスラーローカルが世界各地を旅して、環境問題にも触れて雄大な自然の中でスキーをするというこの作品ですが、会場は大盛り上がり。終始、歓声が上がっていました。スキーはやらないから、と言う理由だけで見に行っていなかったらきっと後悔していましたね。なんだかスキーもやりたくなってきました。皆さんも機会があれば是非!

ちなみに試写会が始まる直前まで、ペンバートンでクロマグのプロモーションビデオの撮影をしていました。被写体は僕で、フィルマーが遠く離れたケローナという町からわざわざ来てくれました。この前はコヴァリックを撮り、今度は自分が撮られるという、被写体を追い、被写体にもなるという生活はとってもラッキーで光栄に思っています。近々アップされる予定ですのでお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿