2011/07/04

ショウ&シャインの翌日は、朝にパーティーの片付けを少し行って、その後は皆でライドに行ってきました。雨が降ったこともあり、根っこはかなりツルツル。あれだけ磨き上げたバイクもあっという間に泥だらけになっていきます。この日は2回DHトレイルを下って3時間程で終了。それにしても1本目のトレイルは入り口が2つあり、この日走ったのはシークレットの方でこれが最高でした。苔が敷き詰められた中で幅20cm程のタイヤトラックしか無くまるでレールの上を走っているかのよう。土が流され、固く締まったバイクパークの路面とは正反対の、フカフカでグリップ抜群のトレイルを堪能してきました。

その翌日は友達トーマスの誕生日ライドに行ってきました。走ったエリアは前日と同様でしたが天気は晴れてくれたおかげでトレイルのコンディションは最高な状態。帰り際に新しく出来た短めのDHトレイルを走ってその後はBBQ。羨ましい誕生日の過ごし方だな〜。

今日は朝から雨なのでワールドカップの生中継を見ていました。昼から雨はやんだのでこの後少し走ってこようかな。それにしても今年は雨が多い!雨だからといって乗らないでいると夏が終ってしまいそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿