2011/07/03

ショウ&シャイン

第6回クロマグショウ&シャインの様子を写真と共にお届けします。会場の様子を前半に、出展されたバイクを後半に載せました。日本からのエントリーの投票結果は最下部に載せてあります。

準備中、徐々に人が集まり始めました

旗揚げ

今回の目玉、クロマグオーナーしか立ち入れないVIPルームに設けられたスピーカーウォール

イアンの妹、ローレンによる作品



順位は関係ないから一つ欲しい!

North Shore Billetも協賛です

ライダー達はレース中

大量のビールの他に軽食も振る舞われました

会場を盛り上げるのはクロマグライダーのJJ

ライダー達が帰ってきました

中にはレースに参加した後に出展するライダーもいます

すぐに会場は人でいっぱい

さ〜て、日本からのエントリーは誰に栄光が輝くのか?


テキーラで景気付けと行きますか




奥のカップルはコヴァリック夫妻

VIPルームは終止賑わっていました

入り口にはフェンスが設けられ、

こんな強面のセキュリティが。もちろん、変装したライダーです

写真を撮るのが楽しくて仕方ないライティングでした

スピーカーの大半が捨てられていたものと要らなくなったもの

ネーグルという、先の尖ったハンマーで釘を打ち込むゲーム。素面でも難しい!




さて、ここからは出展されたバイクを紹介していきます。

イアンの弟、アンドリューの組み上がったばかりのスタイラス

クロマグ社長夫人、ベッキーのサクラ

クリスのサムライはカスタムペイントされたバー、ステム、リムが

クリス(上とは別人)のジプシーライト

ユーコンからやってきたアレックスのスタッシュ

ダーシーの真っ黒サクラ

ベッキーのロード

ジャンパー、リースのモンク。その後ろにはショーンのモンクも

ケイレブのうまくカラーコーディネートされたアパチャー

パークガイドのケンの娘のスタイラス

3位のセブのモンク

2位になったザックのサムライには、

特製ヘッドバッジと、

チタン製インナーリングが!

去年優勝しているので投票には参加しないジュリアンの29erとロード

同じく今年は投票には参加しないショーンのTRLコミューター

イアンの29er

僕の展示はこんな感じです

スティーブの年季の入ったサムライ

JFのTRL

辻さんのサクラと、

組み立てホヤホヤのアパチャー

WORCAトレイルビルダー、ジェロームのスタイラス

アーロンのスタイラス、レースに出たため泥付きです

最近DHレースで好調のアダムのジプシー。A-Lineの速さはローカルトップ

DHer、マットのサムライ

ここにもアパチャー

トーマスのXTR満載のサムライ

ショーンのスタイラス

クラークの1×10の29er

これはレース後に洗車されていたスタイラスですね

WORCAイベントディレクターのトニーの29er、ディスプレーに凝ったおかげで見事優勝!

トレイルビルダー、ライアンのスタイラス

NSBで働くクリスのサムライ

またまたここにも組み立てホヤホヤのアパチャーが

初期のサムライですね


まず、お写真を提供して頂いた方々、ご協力ありがとうございました。大勢の人がパネルに釘付けになっていました。残念ながら投票数は少ないのですが、コバヤシさんのお寺で撮影された紫のサムライが1位となりました。2位は3名同着でサカモトさんの緑色のジプシー、ジュンイチロウさんのカスタムステッカーが施されたスタイラス、バイクショップ玄武店長の亀井さんのラスタカラーのモンクとなりました。皆さん、おめでとうございます。



1 件のコメント:

  1. マスクマン2011年7月5日 12:12

    次回があるのなら、今度は撮影場所にもこだわってみたいですね~。

    部分的にですが、カナダのライダーさんと繋がれたのは嬉しいです。

    返信削除