2011/06/28

怪我の次は故障

ここのところ、体調不良だったり怪我だったりとトレイルライドには行けていませんが、そういう時は楽をしてパークで走っています。ここのところライドの方は調子が良く、結構攻めて走れています。そうなると今度はバイクの方が悲鳴を上げてくるっていうものです。昨日はハードテールで前後輪1回ずつパンク。タイヤを外して下ったらリムが使えなくなりました。あ〜、何を考えていたんだろう。家に戻り、借り物のフルサスで走っていたらリアショックのシールが飛び出て空気が抜けてしまいました。こんなことってあるんですね。おまけにフォークのトラベルも故障してどんどん短くなっていくし...。激しく乗っている証拠でしょうかね。今度の水曜のDHレースは難しめのコースを繋げたレースになります。今期初レースの予定です。HTかFSのどちらに乗るかはまだ決めていませんが、とりあえず頑張ってみます。

ショウ&シャインの写真の応募締め切りまで残りわずかです!皆さんのご応募お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿