2011/06/09

お別れ〜

さてさて、あれだけ気に入っていたはずのビッグバイクですが、手放す事にしました。少し重すぎるのと、中古という事でバイクを信頼しきれなかったので。取り回しが悪く感じたのはサスのセッティングが出ていないだけかもしれませんが、やはり乗っていて気持ちいいバイクに乗るべきだと思うので。すでに買い手が見つかったので、買い取ってもらう事を願っています。色の評判が悪いみたいですが、僕にはホットロッドみたいで最高に好きでした。どのみち帰国前に売るつもりだったので、シーズン終わりよりも始まりに売れることになりそうで一安心。しばらくは借り物のバイクに乗ります。今日、パークを走ったのですが、これがとっても調子良い!リアショックを明日さっそくアップグレードしてきます。

さて、僕をダウンヒルやフリーライドに導いてくれた初代ジプシー。去年の秋に今のプロトタイプに乗る事になってからずっと放置されていましたが、今日、ようやくDJ、パンプトラックバイクとして組み上げました。写真はまた後ほど。ブリードの済んでいないノーブレーキ状態でウィスラーの最新パンプトラックを走ってきましたが乗り馴れたバイクは良い!今年はジャンプも楽しんでみようと思ってます。これでジャンプバイク、XC&DH用ハードテール、そして借り物のフルサスの3代体制になりました。


3 件のコメント:

  1. 早っ!

    のバイクの紹介が見られる日を楽しみにしてますよ。

    返信削除
  2. こんにちは!
    フルサス、早速ドナドナですか!
    でも、一番は乗って楽しくなければですよね。
    次はどんなバイクに乗るんでしょう?
    身体に気をつけて、楽しんでください!!

    返信削除
  3. >ジュンイチロウさん

    今日無事に売れましたよ!

    >k@nedaさん

    今は欲しいバイクが無くなってしまいました。しばらくは借り物のバイクに乗る予定です。

    返信削除