2011/06/25

風邪、怪我 and 悪天候

先週末は風邪+悪天候で家に引き蘢っていました。週が開け、火曜日のパンプトラックでの事。ショウ&シャインの為に写真を撮っていると以前書きましたが、今回も撮影をしていました。その過程で転倒、膝小僧を地味〜にステムかフレームに打ち付け、その日は終了。気に入った写真は撮れたので良かったのですが、その晩は膝を曲げられない程痛かったです。プロテクターをしていない時に限って怪我をするのはもう定説ですね。今はほとんど痛みを感じない程にまで回復し、今日は1時から7時まで乗っていました。そんな中、突然友達が「○○っていうトレイル、知ってるか?」と声をかけてきました。聞くとパークからアクセスできるシークレットトレイルだそう。そして即答して案内してもらう事に。かなり昔に作られたと思われるトレイルで、なるほど、なかなか斜度のあるロックフェースがあって面白いなあ程度に思っていたら、トレイル中盤で視覚的にかなり怖いロックフェースが。距離は7、8m、斜度は45度くらいなのですが岩の面が2つに分かれており、その隙間を岩で埋めてあるんです。その岩が少し出っ張っていて、バランスを崩しそうでなかなか勇気が要ります。下見した時点ではまあ行けるでしょと思っていましたが、結局行けませんでした。もう一度挑戦せねば!写真にしたらかなり画になると思います。

さて、来週はかなり忙しい週になると思います。水曜はDHレース、木曜はショウ&シャインです。レースコースは当日発表なので、ある程度コースの目星をつけて走り込まないと行けないし、ショウ&シャインに向けての準備も必要です。

さて、毎度の事ですが写真はまだまだ受け付けています。現在10名の方が写真を提供してくださいました。もっともっと欲しいです。木曜当日は設営準備に係りっきりになると思いますので、こちら現地時間の火曜日夜までに写真を送って頂くと、水曜日にプリントアウトできるので助かります。クロマグオーナーの皆さん、ご協力お願いしますね!お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿