2011/05/06

やっとMTB日和

手の負傷のため、自転車にすら乗れず、MTBerとしてはほど遠いGWとなりました。こういう時は気持ちを切り替えて、2年ぶりに日本に戻って来た友達に会ってきました。行き先は多摩動物公園。上野に続く2度目の動物園です。こどもの日に加え、開園記念日らしく入場料が無料だったため、かなり混雑していました。コアラ館は見送りでしたが1時間近く並んでライオンバスにも乗れたのでなかなか楽しめました。ただ、最後の最後をゴキブリで占めることになるとは...。
前回から学習して望遠レンズ(手ブレ機能無し)を持っていったので、前よりかは快適に撮れました。






なかなか、エンターテインメントとは何かをわかっていらっしゃるようで...



痛みも引いて来たので様子見という事で、ちょろっと走ってきました。運良くMTB日和の方々とご一緒する事が出来、色々と撮影してきました。肝心の怪我ですが、まだ右手は親指と人差し指しか使えず、もう少し治るのに時間がかかりそうです。富士見行きは叶うのだろうか...。

SKMTさん撮影

ライターY氏も落ちます

今回撮影してもらった記事は今月末に発売のMTB日和で是非チェックしてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿