2011/05/16

いよいよ

17日の夕方に日本を発ちます。パークが開く20日に間に合うの?という程ウィスラーには雪がたくさん残っているそうです。

もう何度も行っているせいか、なかなか実感が湧きませんでしたが、友達と会って「じゃ、また5ヶ月後に」と言っているうちに段々と、本当に行くんだなぁ、と。

帰国してからは将来についていろいろと悩んだりしてモヤモヤしていましたが、こればっかりは行ってみてどうなるかがわかることなので、ようやく吹っ切れ、気持ちも整理できました。

今言えるのは、向こうでの活動&活躍に期待していてください、これだけです。出来る限り頻繁に、このブログで活動報告をして行きたいと思います。

それでは、いってきます!!

代々木公園にて

9 件のコメント:

  1. いよいよカナダ入りですね!

    jinyaさんの、ご活躍を期待してます!!

    返信削除
  2. ていくけあー

    さいちぇん

    返信削除
  3. >YOUさん

    行って、やれるだけの事をやってきます!応援よろしくお願いしますね!

    >82さん

    向こうでお待ちしております。

    返信削除
  4. サインは大切に保管しておくね!
    また会える日まで精進して、大きい人間になって再開しよう!!

    返信削除
  5. >バズ

    ありがとう、何か報告できる物を持って帰ってきます!

    返信削除
  6. 来たぁー!! jinya劇場 間もなく開演。なんだか、こっちまでワクワクしてきたよ。オイラも頑張らねば。 

    返信削除
  7. マスクマン2011年5月17日 15:39

    音楽と、そして魅力的な動画、楽しみにしてます!

    17日の夕方ってことはもうすぐ発つんですね~。

    ムリせず無茶してきてください!

    返信削除
  8. 今シーズンも熱い走り期待しています。
    一丁、楽しんできて下さい!

    返信削除
  9. みなさん、ありがとうございます。
    なかなかブログを書く体力が残らないくらい毎日が忙しいですが、今週末にいろいろまとめてアップしますね!お楽しみに。

    返信削除