2011/05/08

無線

まだ思うように走れないので、写真を撮りに行ってきました。写真ならある程度のごまかしがきくので速く走る必要は無いですからね。手に入れた無線レリーズは調子良いです。連射も思いのままだし、何より失敗がありません。ある程度の距離でも、障害物があってもちゃんと動作します。これでますますカナダ行きが楽しみになってきました。

昨日雨が降ったので、水々しい森を疾走しているイメージを撮ろうと思ったら、天気が良すぎてカラカラでした。なので1枚目の水滴はハイドレーションの水を使っています。これは雨の日にもう一度挑戦しないとな〜。






2 件のコメント:

  1. 躍動感があって素敵です♪
    jinyaさんのブログを読んでると、
    MTBも良いけど、カメラもいいな~と思う今日この頃です

    jinyaさんもケガをされているんですね
    私もつい先日、ドロップオフでミスして脳震盪でした(汗

    お大事にです

    返信削除
  2. >YOUさん

    その後にお変わりはありませんか?怪我は付き物ですけど、しないに越した事は無いですからね。
    写真はとても楽しいのですが、撮っている間は乗れないので困った物です。

    返信削除