2011/04/20

DCFチャリティーイベント

暑すぎず寒すぎずの絶好な自転車日和の中、DCFで開催されたチャリティーイベントに参加してきました。今回は25人近く集まり、一昨年ウィスラーでお会いした方に再会するというびっくりな事もありました。チャリティーの方式はコースのスタート地点におかれた名簿に走る度に回数を記入して行くというもの。ちなみにこの日の最多出走記録は某店長さんでした。

かれこれ半年前から異音を発しているフォークの機嫌を見つつ抑えめに走りましたがとても楽しめました。前回、前々回は走らなかったキャニオンレーンも走れたし、ビッグダブルもなんとか飛べたし。トリックの練習は皆無でしたが、少しくらいは挑戦してみれば良かったなと。

当日の様子をジュンイチロウさんとローカルのKSKさんが撮影してくれたのでご覧あれ!

KSKさん撮影



今回の写真は少なめですが、参加された皆さん、ご自由にダウンロードしてください。

前々から気になっていた新橋駅前のバー

ミーティング




おかしな所から土埃が



ライダーダウン(手前)

ハイテク都会っ子の例

あっという間に名簿は真っ赤に

本日の一枚






野うさぎ2羽捕獲!


0 件のコメント:

コメントを投稿