2011/04/30

富士見!

数年前にXCバイクで1本だけ下った事のある富士見パノラマにようやく行ける!はずでしたが、昨日のライドで手を負傷したため見送る事に。今日はいい天気だし、知り合いもたくさん走っていたのでとても残念でした。最近、なんだか乗れていないと感じてたこともあったので、富士見に行っていたらもっと酷い事になっていたかも。とにかく、しばらく安静にしてしっかり治します。

で、その昨日はローカルライダー達と奥多摩の方へ行ってきました。4時間かけてのんびりと1700mまで上りました。もう4月の終わりだというのに山頂では雪まで降っていました。下りもとっても楽しかったのですが、半分もくだらないうちに転倒して手を負傷。そこからはゆっくり且つ上った苦労を噛み締めるように味わってきました。

水不足な奥多摩湖





そんなモヤモヤした土曜日。起きてpinkbikeをチェックすると、バンクーバーでプレミアをやったYou Like Thisという新しいMTBムービーがアップされていました。クロマグもスポンサーになっているこのムービーですが、大半をスコーミッシュやペンバートンで収録という僕にとっては馴染みのある場所での作品です。トレイルのほとんどをこのムービーの為に造ったという気の入り様。今すぐ乗りに行きたくなるムービーとはこういうものですね。大手の作品よりも断然親近感が湧きますし、タイトル通り、好きになりました。ちなみに最初のセグメントに出ているケビンですが、Seasonairesに出演出来なくなったため、僕が代わりに出させてもらうことになったのでした。そして2番目に出てくるダンはBC州のDHチャンピオンです。何度か一緒に走っていますが、そういう友達が出演しているというのは嬉しい事です。是非ご覧あれ。I bet you like this!



0 件のコメント:

コメントを投稿