2011/04/13

気分は夏

気づけばもう4月半ば。最後に乗ったのは3日のナカザワさんのチャリティーレース。こんなに暖かくなって毎日が自転車日和になっているのに、土日も関係なく仕事をしていました。それもようやく今週で終わり。復帰第一戦?はチャリティーイベント@DCFです。

自粛も何も、お花見をやる暇すらなかった...。家の前の公園にて

そしてそして、今年も行きます、ウィスラー。すでにチケットも予約しました。5月半ばから9月一杯まで滞在します。そこで、この夏の目標をいくつか挙げてみようと思います。果たしていくつ達成できるのか!?

  1. 約135日間の滞在なので、100日以上乗る!今年はトレイルを走る割合を増やします。
  2. 記録と記憶の両方に残る走りを!写真いっぱい撮ってきます。ビデオも3、4本質の高い物を撮りたいと思います。フライデーライドのドキュメンタリーなんか撮ってみたいな。
  3. ロードトリップをして他の地方へ乗りに行く!ウィスラー以外のバイクパークを走る。足を伸ばしてオレゴンでも乗ってみたい。
  4. スポンサー·サポート獲得!もっと自分を売り込んで人脈を広げ、走りに共感してもらえる企業を見つける。
  5. ウィスラー周辺のスタントを全てクリアする!これは時間をかけてじっくりと。
  6. ワークビザ獲得!これが今回最大の目標。いくつか希望就職先はあるが果たして実を結ぶのか?
細かく設定しだしたらキリがないのでこの辺で。来週からはたくさん乗ってウィスラーに備えます。

2 件のコメント:

  1. 桜とMTB
    素敵な構図ですね!カッコイイです♪

    目標に向けて、がんばってください!
    応援してます!!

    返信削除
  2. サイトーケン2011年4月18日 1:17

    ワークビザ、早めの行動とこれでもかというプッシュがカナディアンには必要です。しかも3ヶ月という期間だったらなおさら。

    返信削除