2011/03/20

still, a motion

しばらく更新が滞ってしまいましたね。こちらは元気にやっています。この冬で5年目になる教材発送のバイトをしているのでなかなかネタも溜まりませんでした。残業分がもう少し溜まったら募金しようかと思います。

写真がたまっていたのでここで放出〜。選びに選んだものをここに、残りはコチラにアップしましたのでご自由にダウンロードしてください。何せ枚数が多いので、いちいち選ばず、フォルダごとアップしてしまったので中にはしょぼい写真も含まれていますし、何より気に入った物を探すのが大変かと思いますがお許しを。そして、スライドショーも作りました。音楽に合わせているので移り変わりがかなり速いです。見逃した写真はポーズするかアルバムで確認してくださいね〜。




ハンドルバーが地面から20cm程の所まで倒せました

photo by hero

「今日の一枚」






金子店長



左肩に注目!




合体!



元の動画は5GBで高画質ですが、そんなサイズじゃどこにもアップできないのでサイズを落としたら...。きっとスライドショーが綺麗に作れる方法という物があるんでしょうね。


3 件のコメント:

  1. マスクマン2011年3月22日 9:48

    楽しそうですね!

    自分はまだそこまでバイクを扱えませんが、教わったり練習したり、そしてミスったりしながら楽しみの幅を広げたいと思います。(僕は上手い方はミスらないと思ってましたが、限界や楽しみの幅を広げるために試行錯誤されてるんですね~。)

    あと、動画もそうですが、音楽も毎回楽しみです。バレンタインvol.1のサウンドや今回の、やヴぁいです。

    返信削除
  2. >マスクマンさん

    転倒する状況に差こそあれ、レベル問わず、転倒は付き物ですよ。
    音楽はPretty Lightというフリーの音楽をしばらく使っていましたが、他でもかなり使われて来たのでこれを最後にしようかなと思っています。著作権の事もあってyoutubeからvimeoにしたんです。音楽は狭く深くというスタンスなのでなかなか新しい音楽に出会う機会を作っていないのですが、こんな音楽に合う画を撮りたいという気持ちにも繋がるので曲探しを頑張ってみようかなと思います。

    返信削除
  3. マスクマン2011年3月25日 8:58

    曲探し頑張ってください。衝撃的な音楽ばかりだったので、これからも楽しみです。

    転倒は付きものなんですね。僕はビビって後傾になってブレーキ・・・、というのを繰り返しています。

    ので、「転倒はつきもの」を胸に、攻めの気持ちでコーナーに入ってみたいと思います。ありがとうございました。

    返信削除