2011/03/04

小学生の頃、夏休みは毎日のように遊びに行っていた近所の川と、区画整備がされてから10年以上放ったらかしになっているとある場所へ。特に後者はなかなか洒落た場所なのでバイクとリモコンと三脚を持っていけば良かったと後悔。












今日のお気に入り。この廃れっぷりが最高








再来週のDCFでのイベントは両日ともライド&撮影会に変更されました。う〜ん、撮ってばかりじゃあまり乗れないし、乗ってばかりじゃ撮れないし。悩ましい!セクションも増えたみたいでとっても楽しみ!

とりあえず、明後日はMLオープンです。初めての東海地方でのライド、ローカルの皆様お手柔らかに〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿