2011/03/27

出会って分かれて

あともう少ししたらお披露目となる東京近郊の常設コースへライド&土方してきました。里山なんだけど、常設だからもちろんハイカーを気にしなくて良くて好きなだけ走り込めるという、なんだか不思議な感覚です。コースはメリハリがあり、かついやらしいコーナー立ち上がり後の上りが所々に散りばめられているので、「里山=高低差少なめ=簡単」といった常識が見事に崩されるレイアウトになっています。エリートXCレーサー達が周回練に励んでいる一方で、僕は見事なflowを楽しませてもらいました。もちろんそれだけではなく、駐車場横にあるパンプトラックも発展途上中なので今後の成長に目が離せません。関東に、また新たな注目スポットが出来つつあるのでした。詳しくはコチラ

いきなり見えて来たのがコレ!


昨日は大学時代から付き合いのある友達が月末に帰国するという事でお別れ会に行ってきました。当時知り合った友達のうち、何人がまだ日本に居る事やら。仲良くなっても短期間で分かれてしまうのが辛いですが、今では大体どこの国へ行っても誰かしらが住んでいるのは喜ぶべきですね。今回帰国する友達は日本に3年間住んでいました。彼女を通して知り合った友達が2年越しにまた日本へやってきます。こうした再会がこれからも楽しみです。



パーティー後は渋谷の友人宅へ。終電を逃し、新宿から徒歩で帰宅。夜の東京は昼とは違う光景が広がっているので、実は電車で真っ直ぐ帰るよりもこっちのほうが断然やりたかったのです。ということで1時間程のフォトセッション開始〜。


竹下通りを独り占め〜


心霊写真!?

1 件のコメント:

  1. こんにちはjinyaさん。写真、味がありますね。動画の方(新作)も期待しています。当方やっと動画がまともに見られるようになったので、はい。とりあえず、古いものをおさらいしながら待っています。ではでは、ごきげんよう。

    返信削除