2011/02/02

懐古

大学時代の友達が芸大を卒業するのでその卒業制作発表会を見に行ってきました。いや〜、さすが芸大だけあってすごいですね。何をしたらああいった芸術を生み出せるのか、僕には想像できない世界です。その足でサイクルスポーツ編集部にお邪魔し、さらに足を伸ばして玄武さんにお邪魔してきました。マグナムさんと今後に繋げられそうな話ができ、早くも楽しみです。



そして今日は三上さん主催の裏全日本選手権に参戦してきました。武井さんユウキさんシュンさんを始めとする日本(と世界)のトップXCライダー達が集まりました。完全にジャンル違いのバイクで、水2Lも入ったバッグを背負い、ハーフキャップのヘルメットという出で立ちの僕でしたが、5年前の同じイベントに来ていたYoshito Tsujiもそんな格好していたなぁ。そこでの彼の走りに感激し、カナダ行きを夢見た当時をふと思い出しました。その時は下り系のこととは一切縁のないXCライダーだったっけ。所変われば...というのは本当ですね。

“振り向けばそこに”

技術<視覚的恐怖


ファイブテンが1年保たない...


0 件のコメント:

コメントを投稿