2011/02/05

MTB日和

相変わらずMTB日和が続いていますね。そんな日にMTB日和さんから声をかけてき、今年に入って何度足を運んだかわからないくらい頻繁にお邪魔している相模湖へ。先日のイベントで使ったセクションがクローズされているのを見てちょっぴり寂しい気持ちにもなりましたが、最終セクションは新しく生まれ変わったようなので皆さん是非チャレンジしてみてください。カメラマンのMさんと恐らくこのブログを書いている本人よりもよく記事を把握しているライターSさんとのセッションはほんわかのんびりしていて楽しかったです。最後は〆のトレイルライン一本。ドライすぎるコースがウィスラーを思い出させます。

そうそう、ノリさんが隠しセクションを造りました。ですが皆、そのセクションよりそこの真下にある穴のほうが気になっていました。

どんな仕上がりになるのか楽しみです。発売日は2月23日だそうなので、皆さん是非読んでくださいね!

さて、来週11日にDCFにて走行会が行われるそうです。前回は乗るより撮る、に徹しましたが、今回は写真はそこそこに、360やタックノーハンダー等のトリックの練習でもしてみようかと思います。


6 件のコメント:

  1. 隠しセクションは“隠し”です!!(見る人見ればバレバレですが)>笑

    今日、穴入ったヨ!
    ハーネスとロープ、ヘッドライトつけて・・・。仲間が大勢いてくれたので安心して冒険野郎できました。
    で、中に入るとナント!!??


    動物や白骨死体、埋蔵金などは残念ながら無く、
    どうやら昔の防空壕や貯蔵庫的な人工的な穴で、中で穴が広がり十字になってて、3人は入れるくらいのサイズでした。
    それと“カマドウマ”が大量に!壁にビッシリ!(笑

    NEWアクティビティ“カマドウマ・ウォッチング”の始めます!!(笑

    返信削除
  2. >noriさん

    遂に入られましたか!僕には前日のドロップを飛ぶ以上に度胸いります!
    是非、そのまま拡張して地下にパンプトラックを作ってください 笑

    返信削除
  3. まっちゃん2011年2月8日 22:47

    ますます活躍のようですなー!
    俺も『MTB日和』にちっちゃーーく載ったことあるよ~


    ところで・・
    blogの背景はカッコイイが、見辛いぞ!!(笑)

    返信削除
  4. nice! 地下って事は360度走れますナ!

    返信削除
  5. マスクマン2011年2月9日 9:18

    ジンヤくん、はじめまして。
    投稿は初ですが、このブログは秋サガでお見かけしてから覗かせてもらっています。

    試乗させてもらい、組んでもらいましたが、ブログの映像・文を読んで、もの凄いポテンシャルを秘めたバイク(もちろん大事なのはそれを操る人)なんだな~、と思いました。

    目標は、クロマグのバイクより、チョットは「あのバイクに乗ってる人楽しそう」と、思われるような走りをすること。

    あっ、ちなみに今度お見かけしたら、勝手に声かけさせてもらいますね。

    返信削除
  6. >まっちゃんさん

    ロデサーミーティングの時のですよね!? 背景、なんとかしてみます。

    >マスクマンさん

    こうしてコメントを残してくれて嬉しい限りです。やはり乗っていて楽しい、そしてそれが周りにも伝わってくるというのは大事な要素ですよね。
    是非お会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除