2011/02/06

ペダル for sale →SOLD

今回はブツ撮りに挑戦してみました。ライトの当て具合やアングルはなかなか思い通りにいかないものですね。どれが写りや配置が良いでしょう?投票して頂いた方の中から抽選で1名様に...なんちゃって。

僕の載っているDirt#105と107と供に

迫力があって1番好きだけど
左下が若干見切れているのが残念!

無難ですかね

配置は好きだけど全体的に右に寄りすぎかな〜


2 件のコメント:

  1. 食いつきそうなペダルですね~!
    私も一番迫力のある写真がいいと思いますが
    かけちゃったのが残念ですね!
    私もいつも悩むんですがちょっと絞って片方のペダルだけ
    ピントを全部合わせて、奥のペダルだけぼかしたらどうでしょう??
    なんてできもしないのに思いつきで言ってみました~!!
    かっこいいものをよりかっこよく撮るって面白いですよね。

    返信削除
  2. >しょうへいさん

    なるほど、そういう手もありますね。下の3写真はf2.8で撮りました。形が特異なペダルなので、ブランド名だけ見えて残りがボケても形状を把握できるかなと思ったんです。静物もこれからどんどん挑戦していきたいですね。

    返信削除