2011/02/24

成田

MTB日和出ましたね。皆さん、見ていただけたでしょうか?今まで謎(?)だった僕の経歴のページと、クロマグ4台についての文章も書かせてもらったのでチェックしてみてください。

オーストリアの雑誌の撮影を、一昨日は渋谷の駅前交差点と原宿の神宮橋で、昨日は成田山でやってきました。MTB等のスポーツイベントにもスポンサーを出している会社なので、人物紹介の記事と、その会社がアパレル関係も扱っている為、今年の秋冬物のモデルとして出させてもらいました。知人の方にもモデルとして参加して頂き、特に渋谷交差点での撮影はかなり恥ずかしかったですが無事終りました。そのあとは成田に移動して朝までパーティー。翌日の成田山の撮影後、成田空港へ。大学時代の研究室の仲間がこの春大学院を卒業するという事で卒業旅行にウィスラーへ行く事になりました。その理由も僕が住んでいるからというものでしたが、残念ながら今は帰国中。向こうに口座を残したままなのでパスポートさえあれば彼らにくっついてウィスラーに行けたのですが...。電光掲示板の前で記念写真を撮り、彼らは登場ゲートへ、僕は見送り。かなり悲しかったですね。それでも、彼らにはたっぷり冬のウィスラーを満喫して来てもらいたいです。

白いバイクにフルフェイスをかぶって交差点での
撮影はかな〜り恥ずかしかったです

全員バラバラ

あまり面白い人達がいなかった平日の原宿にて

一路、成田空港へ

2番目


成田山





今頃、楽しんでいる事でしょう


8 件のコメント:

  1. mtb日和も買いました~☆
    物凄い特集っぷりですね!!
    初めて2009年の動画を見たときにあまりの異次元の走りで
    驚きました。まさに『mtbニンジャ』だと思いました。
    なかなか自由にできる日曜日が無くて遠征できませんが
    いつかはJinyaさんの走りを見てみたいなあなんて勝手に憧れています。
    こちら新潟では毎日のように雪上ライドに励んでいます。

    返信削除
  2. マスクマン2011年3月1日 11:37

    MTB日和読みました。謎の経歴も判明しましたし、話のとっつきもできたので、どこかでお見かけしたときは声をかけさせていただきます。

    クロマグジャパンのページを見ると各フレームのジオメトリーがほぼ同じだと思うのですが、カテゴリーが分かれているのは強度の違いなんですか?

    返信削除
  3. >マスクマンさん

    是非、声をかけてくださいね!お会いできるのを楽しみにしています。

    ジオメトリーはほとんど全モデルで共通で、使用するパイプを変える事で乗り味と強度両方の違いを出しています。

    返信削除
  4. >しょうへいさん

    スノーライド、羨ましいです。是非関東方面へお越しの際は声をかけて頂けたらなと思います。

    返信削除
  5. 昨日、帰国しました!
    冬のウィスラーの寒さは予想以上だったけど、一生の思い出になったよ!
    そのうち写真UPするね!

    返信削除
  6. >バズ

    おかえり〜。いいなぁ、楽しめて良かったね!写真楽しみにしています。そのうち会いましょ!

    返信削除
  7. ビアンキねこ2011年3月5日 0:03

    MTB日和見ました。びっくりしました。大学の後輩だったなんて・・・。20年になろうかという古いフルリジッドのクロモリに乗っているオヤジ・バイカーですが、応援してます。

    返信削除
  8. >ビアンキねこさん

    先輩ですか!はじめまして。なかなか熱いバイクに乗ってらっしゃるみたいですね。これからもおつきあいお願いします。

    返信削除