2011/02/19

発売日

ブログが見づらいという声があったので少しいじってみました。せっかく書いても見づらくて読んでもらえないようじゃ仕方ないですもんね。背景を白く塗りつぶして文章を読みやすくしてありますがいかがでしょう?

さて、今日はサイクルスポーツバイシクルクラブの発売日でした。サイクルスポーツでは特別付録巻頭のモデルとして出させて頂き、バイシクルクラブでは先日のライフサイクルズのイベントでの様子を記事にして頂きました。とっても光栄に思っています。それぞれ付録がつくため紐がかけられており、立ち読みは出来なくなっているので是非買ってくださいね!さらに23日発売のMTB日和にも出させて頂いたのでそちらのチェックもお忘れなく!

明日は山梨へ行ってきます。天気も良さそうで何より!

3 件のコメント:

  1. おお!どれもチェックしなきゃですね!
    今日は新潟も晴れていたので雪上ライドしてきました。
    たいした事はしてないんですが、是非暇な時にでも見てみてください。名前にリンクしてあります。

    返信削除
  2. マスクマン2011年2月21日 19:59

    山梨にいらっしゃてたんですね~。

    僕は山梨出身なんです。ちなみにリニアの実験線があるとこです。

    こちらも先週雪が降り、今日近くの山に走りに行ったのですが、ところどころに雪が残ってました。

    mtb日和、予約しました。楽しみにしてます。

    返信削除
  3. >しょうへいさん
    雪たっぷりで楽しそうですね。関東はもう雪は降らないと思います。残念。

    >マスクマンさん
    僕らは東京寄りの方で走ってきました。走るところが豊富なのは羨ましいです。
    MTB日和は人物紹介のページとクロマグについての解説文を書かせてもらいました。

    返信削除