2011/02/10

発見〜

皆さん、先日の相模湖でのイベントの動画がこんなに本格的に作られてアップされていたの知ってました?僕はツイッターで勝手にいろんな人のつぶやきを見ていなかったら気づかなかったと思います。それではこれだけ凄い動画を作ったのにもったいない気がします。トーマス以外の人間はただの背景としてしか扱われていませんが(そりゃそうだ)、是非皆さんのブログ等にも貼って広めてください。若干、何を今更という気もしますがよろしくです。一生懸命イベントを盛り上げた裏方として、正式な記録があってないようなものでは悔しいですし、来たくても来られなかった人のためにも。

さて、明日はDCFでの走行会。で、きっと悪天候&極寒。明日は4時起きなのにまだパッキングすらしてません。う〜ん、どうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿