2011/02/27

4103(追記)

カナダに始めて行く前から乗っていたXCバイクを復活させました。これで全日本も出たっけ。組み立てて、近所を走ってきましたが、このスペックは面白すぎます。まともにラインを狙えない不便さがとっても新鮮ですね。軽いバイクだから疲れがいつもより遅くに現れるので、より長く乗っていられそうです。

さらなるスムースライドを目指して

と言っておきながら、今日はジプシーをがっつり乗ってきました。行き先は気になっていた4103トレイル。Mさんに誘って頂き、抜群の天気の中、とっても楽しいトレイルを楽しんできました。セクションはロックセクションからジャンプ、バームとあらゆる要素を取り入れており、万遍なく技術を試せるレイアウトでした。総勢15名程で、楽しく担いで下って計5本。エリートな方々も来ていて、一緒に走らせてもらいました。ローカルの方々も熱く、ウィスラーでお世話になった夫妻とも再会できて素敵な時間が過ごせました。ローカルの一人、エネさんのブログ、そしてジュンイチロウさんのブログにも当日の様子が記されているのでチェックしてください。

う〜ん、こう走りたいというイメージがあるのにその通りになかなか走れず、ちょっとモヤモヤしましたが、それは腕のせいにしておきましょう。バイクは関係ないはず。皆さん、どうもありがとうございました!



4 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした。
    jinya@caブログリンクしてもよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. >エネさん

    こちらこそおせわになりました。是非よろしくおねがいします。
    追記という形でエネさんのブログも紹介させて頂きます。

    返信削除
  3. うーん、あの走りでもイメージ通りじゃないのかー。
    凄くスムースで速くて、かつ適度に遊びが入ったスタイルで
    カッコいいなぁって思っていたんだけど。

    でも、いくらレベルアップしても更に上があるというのは、
    永遠に楽しめて良いね。

    またイカした走りを見られるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  4. >ジュンイチロウさん

    あまり思った通りのラインが走れなくてヤキモキしました。前にエリートが走ってたというのもあったかもしれませんね。まだまだ発展途上なのが楽しいところです。また是非!

    返信削除