2011/01/21

特別付録

2月20日発売のサイクルスポーツ3月号に日本全国のMTB常設コースガイドが特別付録として付いてきます。嬉しいことに、今回はその中でのモデルとして使って頂けることになりました。集合が朝早くの都内だった為、サイクルスポーツ編集部を訪ねてそのどこか大学の研究室に似ている雰囲気を懐かしく思った後はパンダソニック邸に泊めて頂き約10年前のearthedに刺激を受け、その翌日に抜群の天気の中、修善寺のCSCにて撮影をしてきました。ダイキさんとも合流し、1泊2日の撮影スタート。主な画はスキルパークで撮影して行き、見開きに使えそうな場所は敷地内を見て回ってロケハン。その中でも“ある場所”での“あるライディング”は楽しかった!運良く楽しめる激しいラインが見つけられたので、かなり迫力のある画が撮れました。

初めての雑誌撮影でしたが、撮影は終始和気あいあいとしていて、かつ内容を少しでも良くしたいという気持ちから意見を出し合い、ただのモデルの僕でも能動的にならずにいられない程刺激的なものでした。たった数ページにこれだけの労力が注ぎ込まれている事を肌で感じられたのは貴重な経験です。たくさんかっこいい写真を撮って頂いたので仕上がりがとても楽しみです!MTBerなら一家に一冊ということで皆さん、是非ゲットしてください!

さて、来週は忙しくなりそうです。当日はフリフリDHコースはクローズされるそうですのでコチラで確認してください。  



ウィスラーの元ルームメートが東京に。
国技館に行くと知らされるも連絡手段無しで会えず...


こんな小さい陰にも霜が潜む




ところで、Ellsworthのアルミ製XCハードテール、どなたか興味ある方はご連絡ください〜。


3 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさん。
    ウォールライドオモロかったね!
    来週もガチコンぶっ飛ぼう♪

    返信削除
  2. わお!バイクラばっかり読んでましたが・・・
    サイクルスポーツに乗り換えますww
    フリーライドの高橋大喜さんと一緒に走られているんですか??
    やっぱり凄い人は皆さんつながっているんですね・・・(遠い目)

    返信削除
  3. >しょうへいさん

    ダイキさんとはウィスラーでお会いして以来、交流させてもらっています。たくさん学べる事があるので、先生のような存在ですね。

    返信削除