2010/12/13

DCF走行会

土曜日は群馬県にあるディライトバイクカンパニー主催の走行会@ディライトクラブフィールドに行ってきました。天気も最高で、20人以上が集まりました。今回は新たに新セクションを増設と聞いていたので、以前あったラインにいくつか付け足しただけなのかなと思っていたら、なんと上から下までのライン一本がまるまるできていました。たった一週間で造り上げたという恐るべし土方パワーです。この新ライン、バームが最高です。このラインを通ってこういう走りをしたいなぁ、という頭の中のイメージが実行できるのはコースがしっかり作られているからに他なりません。何とも気持ちいい流れを体験できました。





この3連バームが最高!




今回はライド前の土方作業が無かったので、気温が上がって路面が乾くまで写真を撮っていました。幸い被写体に困る事が無く時間を忘れてしまう程で、もしかしたら自転車に乗っていた時間よりも写真を撮っていた方が長かったかもしれません。なぜか白黒写真ばっかりで、フラッシュを使わずに撮影していたので大半が暗くなりすぎてしまいました。写真は難しいなぁ。走りに行くたびに面白くなっているDCF、今後も目が離せません!参加された皆さん、お疲れさまでした&どうもお世話になりました。
















上って下れて飛べる店長、羽生さん

ショウさん


トシさんに撮影を手伝って頂いた一枚





この日はこれで終らずDCFを一足先に去り、向かった先は東京。大学時代の友達に会ってきました。久々に顔を合わせた子も多く、会話もお酒も進んで楽しかったです。その後も別の友達の家に行き、夜3時くらいまで起きていました。なんだか学生時代の気分が味わえて楽しかったです。翌日も浅草をぶらぶら歩いてスカイツリー見学もしてきました。カメラを持っていかなかったのが残念です。と、こんな感じで楽しい週末を過ごせました。

ここでお知らせ。ファーストジャパニーズこと辻さんの運営するツアー、ロデオサーカスのプロモーションビデオが出来たそうです。是非ゆうまっちの顔着を見に、違った、カナダを体験しに行ってみてください。



2 件のコメント:

  1. あえてモノクロな写真が無茶苦茶カッコいい!

    返信削除
  2. >ジュンイチロウさん

    本当はカラーで撮って後から編集すべきでした。でも白黒写真がうまく撮れるようになりたいです。

    返信削除