2010/12/29

あと2日

明日と明後日で2010年も終りますね。ここのところは少し自転車から離れていました。といっても10日程ですが。いかん、いかん、明日はこの前見つけたスポットに行ってこよう。


hootersにて



大学時代からの友達宅にてクリスマスパーティー

今年はたくさんの人にお世話になりました。来年はもっと多くの人と出会えることを願っています。と、今年の結びの文を書いたら、先ほど撮影のお話が来ました。今年の夏、ウィスラーでクロマグを通してパンプトラックに来ていたオーストリア人がいるのですが、そのときはそれだけの付き合いだったものの、急にメールが来て、彼は実はパイロットで定期的に成田に来るとの事でした。そしてその滞在中にオーストリアの雑誌の撮影をするらしく、その撮影のお手伝い(撮影用の自転車提供やモデル、もしかしたら写真撮影まで)をやらせてもらえるかもしれないことになりました。早くも年明け早々から大きな話が舞い込んで来て、とても楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿