2010/12/06

グアバライド

相変わらず気持ち悪いくらい良い天気が続いていますね。この日もそんな一日で、guava-jellyよりお誘いを頂いてマミ犬さんのツアーに参加させてもらいました。

総勢11名のビッグライド

山の中腹まで車で上がり、そこからのんびり押し上げて標高1300mの山頂へ。トレイルの一部は往復する箇所もあるのでラインを見ながら上ります。


富士山もこのようにバッチリ

そこで昼食をとった後は麓へ。さくさくの落ち葉が敷き詰められたトレイルを、右へ左へラインを読みながら走りました。途中で写真を撮ったり、休憩しながらワイワイと大勢でのライドが楽しめました。

明後日もまたマミ犬さんのツアーに参加予定です。今度はどこへ連れて行ってくれるのか、今から楽しみです。そして今週末は日本一のフリーライドスポット、ディライトバイクカンパニー所有のDelight Club Fieldにて走行会が行われ、遊びにいきます。土方にライドに撮影の楽しめるDCF、こちらも楽しみです。

さて、HardtailNationのインタビューがアップされましたので、英語ですがどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿