2010/12/01

メディアの力

前回紹介した僕のゼグメントを含む"Seasonaires"シリーズが5大マウンテンバイク系ウェブサイトに取り上げられているのですが、ものすごい反響を受けており、改めてインターネットの力を思い知らされています。これらのサイトにとどまらず、mtbrHardtail Nationも取り上げてくれました。Hardtail Nationに至っては、後日インタビューを受ける予定です。去年アップしたバイクパークでのビデオは今や再生回数が85000回以上となり、世界中のMTBフォーラムで見ることができます。誰かにお願いしてこれらの動画をアップしてもらった訳では一切無く、僕のスタイルを共感してくれる世界中のライダーがいたからこそ成せた業だと思っています。これは素直に嬉しい事ですね。一方、自分の知らないところで「僕」という一つのブランドが出来上がった様な気がして怖さも覚えます。それも僕自身の活動はプロレベルでも無くあくまで一ファンライダーとしてなので。これからはこの「もう一人の自分」とうまく付き合っていきたいところです。




取り上げられている内容は全く同じですが、異なるコメントが読めるのでもう一度取り上げられたソースをアップしておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿