2010/11/22

撮影と秋さが

ぽかぽか陽気の神奈川県でこてさんと撮影してきました。僕はセルフ写真撮り、こてさんはGoProによるビデオ撮影。普通に走って2、30分で終わる行程も、僕の撮影がスムースに行かずに4時間近くかかってしまいました。しかも撮影した場所はたったの3カ所、そのうち最後の場所は全く良い写真が撮れず...。非効率の極みですね。ですがビデオよりも写真撮影の方が簡単に行かない分、はまってしまいました。いくつか良いものが撮れたので、そのうちアップします。

そして先週末は秋さが。土曜日はショートXCレースに出場。レースは1周で終ってしまうためミスが許されない中、他のライダーに進路を阻まれ終了。汗をかく前に終ってしまう程の短さですが、久々に喉が切れて咳が止まりませんでした。パンダソニックさんに取材(?)を受けたりと、貴重な体験もできました。






Mr.網タイツ


翌日はクロマグジャパンの出店お手伝いとDHレースがありました。たくさんの方がクロマグに興味を示してくださり、交流もできたかと思っています。それにしてもブログを初め、インターネットの力は凄いですね。
肝心のレースですが、1本目はまずまずのタイム。2本目はバームの上から1m程のドロップを飛び降りるランページラインを走ってみましたが、下からは全く見えない場所だったため、気づいた方はほとんどいなかった様で残念。他のプロクラスのライダーにも続いてもらいたかったですね。BMXや4Xの様なコースレイアウトはまだまだ苦手でした。

3時間エンデューロ




抜群の天気に恵まれた先週ですが、それと引き換えのように今日はドっと雨が降りましたね。明日は長野でポールさんのツアーに参加してきます。天気が回復するといいな〜。


2 件のコメント:

  1. 秋さがお疲れさまでした。2本目の走りビックリしました。
    フリフリ写真撮影しましたのでよかったらどうぞー、2枚あります。

    http://www.flickr.com/photos/mtbstyle/sets/72157625436496234/

    返信削除
  2. >すずっきーさん

    秋さがではおせわになりました。かっこいい写真をありがとうございます!

    返信削除