2010/10/31

メディア露出詳細

露出先がわかったのでお知らせです。ちなみに本編はまだ製作中とのこと。

Vital MTB (直リンクはまだ無し)

これだけの有名なサイトで取り扱われるので、かなりの視聴率が見込まれます。特にウィスラーの映像という事もあって期待度も高いはず。どのサイトでも同じムービーが見れるので、お好きなサイトで視聴してくださいね。本当にこのチャンスをくれたセブに感謝です。

さて、今日はハロウィーン。さっき外に出たら子供達が仮装してトリック&トリートをしていました。今夜はB級ホラームービーフェスに行ってきます。毎年超人気らしく、1000枚のチケットもあっという間に売り切れ手に入れられなかったのですが、1時間程前に急遽行けなくなった人から譲り受けてもらえました。楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿