2010/10/30

緑黄赤茶

10月最後のフライデーライドは雨のスコーミッシュ。ただでさえ緑が生い茂っているスコーミッシュの森ですが紅葉の落ち葉に加えて雨でさらに緑が瑞々しくなり、もの凄くカラフルで綺麗でした。

ライド自体は8の字を書くループのルートを選択。2度上り、テクニカルで滑りやすいトレイルを奇声を上げながら楽しんできました。2本目の下りを終えたのが2時で、この時ちょうどフォトグラファーのロビンが撮影をしにスコーミッシュまで下りて来てくれたのでライド組と分かれ、彼女と撮影をしに行きました。今クロマグのために写真撮影を行っていて、モデルをしているのですが、写真はホームページ、カタログ、ポスター等の形でそのうちお目にかかれるはずなので楽しみにしていてくださいね。僕自身も最高に楽しみです。今シーズンを振り返ると、有名なフォトグラファーにたくさん写真を撮ってもらえました。Sramの広告によく使われているエイドリアンや、MTBとスキー写真では世界で最も有名なうちの一人で、数々の雑誌で写真が使われているマティアスもそうですし、今日撮影をしたロビンもウィスラーブラッコムのフォトグラファーとして多くの宣伝写真等を撮っています。彼らのウェブサイトでその美しい写真が見れるので是非チェックしてみてください。彼らとの撮影はとても刺激的で、撮影方法なども教えてもらえたので写真撮影を勉強したい身としてはとても良い機会になりました。目標は自転車でのアクションをセルフポートレイトすることです。

フレッシュなバーとステム
クロームバーが未塗装のフレームに映えますね


Hopeの緑のブレーキをゲットし、
かつてないほど緑々しているジュリアンのバイク

幻想的な景色がそこら中に


0 件のコメント:

コメントを投稿