2010/09/12

予選終了

え〜、現在よる10時、外は激しく雨が降っています。話によるとピークでは雪が降っているそうな。面白くなって来たぞ!

さて、予選の結果ですがまだ正確にはわかりません。結果がレース後に張り出されたそうなのですが、その前に帰ってしまったので。1位は13分14秒でクリスコヴァリック、2位はスティーヴィー、3位はタイラーです。僕のタイムは確か15分20秒前後で、ゴールをして後ろを振り返ったら僕の1分後にスタートしたコースタルクルーのカイルがいました。危うく抜かれるところでした。細かいミスはこのコンディションなら誰にでもあったはずで、ツルツルな木の根に苦戦しながらも転倒は無し。できるだけ漕げるところは漕いだのですが体力不足でいまいちしっかり踏めませんでした。なのでこれが今の僕の限界でしょう。予選の結果がわかったらまた報告します。

それでは泥んこ祭り、楽しんできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿