2010/07/29

ジャムとレース

先週末はクロマグ主催のジャンプジャム。イアンが帰省中の中、ジュリアンとスポンサーを受けるジャンプライダーのリースと僕で開催しました。ジャンプキッズは集まりに集まって総勢40人程。もっといたかもそれません。音楽も流していたので大勢の観光客が足を止めてキッズ達のエアショウを楽しんでいました。

ガルバンゾエリアからの展望

親小熊







ブランドンも遊びに来てくれました



今日はローカルDHレースの日。コースはクランクワークスのDHレースとほぼ同じ内容だったので、現時点でのトップとのレベルを見るには最高のチャンス。コンディションは最高にドライ。コーナーは砂が積もり、ロックフェースは埃でアイス並みにツルツル。このコンディションの中、全神経をライン取りに集中させるのは普段の倍以上疲れる作業でした。で、結果は40位。トップのタイラーから28秒遅れでした。細かいミスはほとんどなく、大きいミスが2、3回ほど。それと走り慣れていないトレイルが含まれていたのでやや慎重めに行ったのですが、もうちょっと上に行けたらなというのが正直なところ。まぁ、反省してもキリがないので素直に結果を受け止め、速い連中を捕まえて残りの約20日で精進したいと思います。ちなみに今日のレースのゴール地点にクランクワークスのレースコースの新セクションの6mステップダウン、8mテーブル、7mステップダウン、5mロードギャップ、6mダブル(キャニオン)が作られていて、一昨日に最後以外の全てをクリアしました。どれも見事な設計で、大した下見もせずに友達の後を着いて行ってみたのですが簡単に飛びきれました。気持ちよかったぁ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿