2010/07/22

最近は、

というか最近も、と言った方が正しいのか、相変わらず乗ってばかりです。それにしても梅雨の無いこちらでは、山火事注意報が最高に引き上げられる程の乾燥っぷり。パークもカチカチ、穴だらけ、積もりに積もった砂で多くのライダーがやっつけられているようです。

先日のレースの翌日はさすがに大事を取って乗らなかったですが、それ以外は皆勤賞。今日は日本のDHジュニアチャンプと合流した後、ローカルDHレースに出てきました。結果はトップから16秒遅れの30位。ジャンプ系トレイルだったので、レースというより全く漕がずに遊びながら走っていたので、こんな結果なら頑張って漕いでおけば良かったとちょっと後悔。これからは何であろうとレースは全力を尽くそうと思います。ちなみにFour Queensの小話がウィスラーの地元新聞紙に乗りました。詳しくはコチラ

さて、明日はトゥーニーXCレース、金曜日はフライデーライド、土日はから来週の水曜までパークといった内容で走ってくる予定です。

満天の星空


0 件のコメント:

コメントを投稿