2010/07/01

phat wednesday

前回アップしたパンプトラックビデオ、なかなか好評みたいで何よりです。やっぱりビデオは見てくれる人がいてこそのモノなので、良い返事がもらえれば作り甲斐があったってものです。

さて今日は水曜日、ローカルDHレースシリーズのPhat Wednesday第2戦、コースも結構面白そうだったので出てきました。4分かからないコースであれだけ辛いとは!太ももガクガク、息上がりっ放しでした。これからはパークではただ流しては知るんじゃなくてガンガン漕ぐ習慣を付けて行かねばです。ちなみに結果は自分のカテゴリーで34位、総合だと40位ちょっと。トップから25秒遅れの3分45秒でした。反省点は自己処理するとして、もう少し順位を上げたいところ。クランクワークスのレースに向けて、いろいろと改善点が見つかったので良かったです。ところでタイヤはホワイトウォールやめてマキシスに戻しました。安定感が雲泥の差です。安心してどこでも攻められるし、パンクももうしないでしょう。やはり大勢の人間に使われるものにはそれなりの理由があるんだなと実感しました。

明日はクロマグがスポンサーのXCレースです。レース後にはクロマグ愛車自慢大会が行われます。今年はみんなはどんな展示をするのか楽しみです。僕は今まで作ったビデオをまとめて上映します。写真たくさん撮るのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿